インコ初心者オットのかわいい検索履歴

オットはインコ初心者です。

先代の2羽をお迎えしたとき、私も色々調べましたが、オットもたくさん調べてくれて大変心強かったです。

しかし、インコ初心者のオット、一体どんなことを検索していたのでしょうか?

 

最近気になって、オットに聞いてみました。

すると…超たくさん出て来ました。

 

 

 

  • くしゃみ
  • 適正体重
  • 良い病院の見分け方
  • インコって1日どれくらい食べるの?
  • エアコンの遠隔操作
  • どの時期までがヒナなの?
  • 長生きの秘訣
  • 爪切り・羽を切る

 

 

 

ふーむ。なるほど。
他にもいっぱいあったけど、こんな感じの内容です。

嬉しいですね^^

 

そんな中で… なんかすごいカワイイのが1つありました。

 

 

 

 

 

  • ほっぺたはなんのためにあるの?

 

 

 

 

 

萌え!

これは萌えました

 

 

 

そうです、オカメインコのほっぺたの丸いのは、何のために存在するのかという意味です。
ずっと疑問に思ってたんでしょうね。

オット、カワイイ〜

 

ちなみに、ほっぺたはなんのためにあるかわかったの?と聞いてみたら、
首を横に振っていました。笑

「でも気付いてん。要するに耳毛やろ?」

その発想は無かった

 

 

 

 

てなわけで、もう一つのブログ「ほっぺとほっぺたが教えてくれたこと」で更新している内容は、
主に私たち(特にオット)が当時情報不足で困っていてたくさん検索したキーワードを思い出しながら、順番に記事にしています。

ほっぺもほっぺたもいませんが、あっちのブログも大切です。
今後も不定期にはなりますが、いろんな情報を発信していくつもりです。

 

→ほっぺとほっぺたが教えてくれたこと

 

 

インコ初心者オットのかわいい検索履歴” への2件のフィードバック

    • yasukoさん
      そうなんですよ、かわいすぎて悶絶しました〜♡
      ほっぺとほっぺたの名前をつけたのもオットです。
      どんだけオカメのほっぺたが気になってたんでしょうかね。笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)