訪問6回目:昨日書き忘れたとても気になること

訪問6回目の先日の記事ですが、
書き忘れたことが2つありました!

 

まず1つ。

ほほ様、よく見たら
右の羽から少し出血していました。

 

IMG_2481

わかりますか?写真の左端のちょっと茶色い羽

スタッフさんに聞いたら、暴れたような跡もないので多分ケージのどこかに日かけたかぶつけたかしたんでしょうね、とのこと。

なんだか痛々しいです

 

2つめ。

 

写真-2016-08-13-10-47-24

 

ハナ、やっぱり詰まってました

もう諦めました。お迎えの時の病院でとってもらえるか相談してみます。

 

IMG_6695

雛換羽でボサボサだけどニッコリ

 


ほほほいお迎えまでの軌跡はコチラ

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)