ほっぺズの初盆

お盆休みですね。

お盆というよりは休みがメインになりがちな今日この頃ですが、先代オカメのほっぺズ、初盆です。

 

とりあえず、ほっペズへのお供えシードをいつもより豪華仕様にしてみました!

二羽ともほとんど挿し餌しか食べなかったので、色々とお供えしてあげたくなります。

二羽がウチにやって来て、早くに旅立って。ついこの間まではなかなか立ち直れなかったのに、随分と時間が経ったような気がします。

ほほららの存在のおかげですね!(^o^)

とくに、小さなミスターほほの成長が毎日嬉しくてワクワクして、お迎えがまだかまだかと待ち遠しい日々です。

今日こんぱまるに行って来ましたが、ほほ様、様々な理由でお迎えが9月にずれ込みそうです。

その話はまた別で記事にするとして。。。

なかなか、良いお盆を過ごすことが出来ました(^-^)

お盆があけたら、あーんなことやこーんなことで、また忙しくなります。

それもまた、記事にしますね!!

これからもほほららデイズをよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

 

2

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)