訪問7回目:ペレット切り替え難航中…お迎えが伸びそうな感じ(2016.8.15)

お盆真っ最中にほほ様に会ってきました〜

IMG_6875

まずはほほ様の兄弟にもきちんとご挨拶をして…

IMG_6832

待ちに待ったご対面です
くちばしパクパク、喜んでくれているようです。

ほほちゃんは前回より絶賛換羽中のようで、ケージの中は羽でいっぱいでした。もちろん、不快なようでいっぱいカキカキをねだります。そして、イライラほほですカキカキして欲しいけど体を触られたくないようで、ちょっとでもポイントがずれるとガブガブしてきます。まったく痛くありませんが…。笑

 

 

ほほ様、今までお迎えに向けて順調な仕上がり感?だったのですが、ここへきてまさかの事態

ペレットへの切り替えが難航しております。

スタッフさんからは、今入れているペレット(ズプリームナチュラル)を全然食べないので、別のペレットの提案をさせていただくかもしれません。。。。と言われました。

 

IMG_6859

ほほちゃんったらグルメだこと

 

我が家、実は9月の頭に引越しを予定しておりまして。

もし切り替えに時間がかかるようであれば、お迎え予定を延期してもう少し預かって欲しいとお願いをしました。

順調に行けば、ほほちゃんのお迎え、最短で9月の第2週です。

ららちゃんは、第3週かな。

 

IMG_6869

ミスターほほはさみしそうにこちらをみている…

 

ゆっくりでいいよ。待ってるからね

 

 

あ、ハナですか?

22

安心してください。詰まってますよ!


ほほほいお迎えまでの軌跡はコチラ

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)