ミスターほほ 生誕3ヶ月記念 〜成長の軌跡 2〜

最近TVを見てると、とても気になるライ○ップのCMがあります。

 

ホホホイではないか!!!

ほほららデイズの読者の皆さんもこのCMを見て密かに

『あ、ホホホイだ』

『ほほ様だ』

なんて思ってくれてたら おもしろい 嬉しいです

 

 

てなわけで、

ミスターほほ 生誕3ヶ月記念 〜成長の軌跡 2〜

です。
ミスターほほの3ヶ月の成長を写真とともに振り返ります〜
不採用写真なのでピントが甘いものもありますが、ピントは甘くてもほほ様は可愛いです

 

IMG_6131

 

オットがほほ様に軽く『ガアッ!』っと吠えてみたら、胸のところに飛んできました。しかもなぜかオットの胸に飛んできました。どんなリアクション??

 

IMG_6339

 

オットの後ろにあるオカメマンションを覗き込んでいます。いつも首を伸ばして興味津々で見ていますが、たまにオカメ先輩たちの動きに驚いてほそーくなるときもあります。ちなみに、先輩方がピーピー鳴いてもほほ様は鳴きません。

 

IMG_6525

 

オットとステップアップ練習しています。片足あげてるの、わかりますか?
ニッコリしていますね〜。楽しんでるのかな。この後すぐにドヤ顏します。

 

IMG_2411

 

カキカキ、一気に大好きになりました!首がありえない角度に曲がります。ふっかふかです

 

IMG_6140

 

目をつぶって気持ちよさそうです〜。くちばし・鼻の付け根・ほっぺた辺りを3点攻めすると目を閉じてウットリします。オットはいつも首筋辺りをカキカキして『何かツマのときと反応が違う。あんまり気持ちよさそうじゃない。』と首をかしげています。たぶん、これを読んでほほ様の快楽のツボを初めて知ることになります。笑

 

 

ほほ様、羽毛みっちり、体型もっちりでとっても元気です!が、現在雛換羽中です。
雛換羽の間は体力が落ちるらしいので、ペレット食切り替えの間に換羽が終わってくれたらお互いに万全の状態でお迎えできるなあ、、、と思っています

 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)