ミスターほほ 生誕3ヶ月記念 〜成長の軌跡 3〜

9月の頭に引越しを控えておりまして、なんだかとっても忙しいです
今週はいろいろな段取りがあってほほ様に会いに行けません。さみしいけど、引越しも含めてお迎えまでの間の準備がいろいろあるのでまずはそれを一生懸命やらないと。

 

 

さて、

ミスターほほ 生誕3ヶ月記念 〜成長の軌跡 3〜

です。

 

あれ??全2回じゃなかった??

と思った皆様、そのつもりでしたが写真を集めているととても2回じゃおさまらない枚数になりましたので、もう少しお付き合いいただければと思います

 

IMG_6834

 

ケージのドアを開けたらドヤ顔で出てきました。相変わらず生後2ヶ月ちょいなのに落ち着いた佇まいです!

 

IMG_6700

 

オットの肩の上です。自分の体からハラハラ落ちた羽をじ〜っと見ています。

 

IMG_6608

 

オットのはカキカキというよりモフモフです。そのソフトタッチにほほ様ウットリです。

 

IMG_2537

 

カカカカカカカカ!!!!

 

IMG_2478

 

ほほ様羽ばたくの巻。コニュアマンションのほうに飛んで先輩方にご挨拶です。

 

 

予告です。

来週の週末、ららちゃんに初めてあってきます

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)