ミスターほほ 生誕3ヶ月記念 〜成長の軌跡 4〜

またまた気になるCMが…

 

ほほにつや玉!!!!

なんか、ほほブームですね〜
ほほららデイズの読者の皆さんもこのCMを見て密かに

『あ、またホホホイだ』

『またほほ様だ』

なんて思ってくれてたらやっぱり おもしろい 嬉しいです

 

 

てなわけで、

ミスターほほ 生誕3ヶ月記念 〜成長の軌跡 4〜

です!

今日も未公開&ボツ写真から可愛いほほショットをお届けします。
どうぞご覧くださいませ〜

IMG_6929

向かいの棚の先輩方の動きをみて突然ビビるほほ様。ほっそくなって、泣きそうな顏してます。ほっそいだけなら分かりますが、なんでこんな泣きそうな顏してるんでしょうね。。ほほ様には申し訳ないけどかわいすぎて爆笑しました

IMG_6927

羽ばたきほほです。このあと、コニュアマンションのほうに飛んで行きました。クリッピングされているので基本的に飛ぶのは下手くそです。けっこうザンバラに切られているように見えなくもないですが、どうせ生え変わるので別に気にしていません。

IMG_6872

ガシガシガシ…!こうやってみるとケージ結構汚いですね でも丈夫に育てば良し!です。温室育ちではなく、いろんな環境に慣れて、強い子になってほしいです。

IMG_6847

換羽でかゆかゆ…!ケージから出すと、カキカキを要求するかずっと羽繕いをしています。リラックスしてくれてるようで何よりです♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)