忙しい9月に向けて…ららちゃんに会ってきます

我が家の9月の予定。結構忙しいです。

1週目・・・引越し
2週目・・・ミスターほほお迎え(予定)
3週目・・・ららちゃんお迎え(予定)

何が忙しいって、いろんなことの準備がある今が一番忙しいです

引越しは前から予定していたことなので淡々と進めています。
ほほ様はペレット切り替え待ちです。
ららちゃんのことは、まだあまり考えられていません。

なので、今週末ツマはららちゃんに会いに行ってきます。

 

IMG_6955

ちょっと前のららちゃん。相変わらず汚い家だ

 

妹曰く、ららちゃんは

「凶暴・いうことを聞かない・声が大きい・ケージが汚い(笑)」

だそうです。(ケージは掃除してくれって感じです)

良い意味で、ほほ様と正反対の性格のようです。

ウチに来たらまずはしつけからですね。。

とりあえず、どんなもんか一度遊んでこようと思います。
お土産は粟の穂でいいかな?

 

IMG_6953

家族が増える。ワクワクワク

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)