ららちゃん特集 〜幼鳥時代 その1〜

ららちゃんの写真も、実はた〜くさんあるのです
ただ、背景が汚いのでアップすることを躊躇しておりました…
(何度も言いますが、我が家じゃないですよ!妹宅です!)

背景は汚いですがららちゃんの可愛さに罪はないので、少しずつアップしていこうと思います
まずは、幼鳥時代から。。

 

IMG_6951

 

ららちゃんは、独特の朗らかなお顔をしています。なかなかの男前ではないでしょうか?ほほちゃんがメスなら一目惚れしちゃうかもしれませんね〜。惚れなくてもいいので、とりあえず2羽仲良くしてほしいものです。

 

IMG_6954

 

背景のふきんは置いといて…笑。凶暴という噂でしたが、この時点ではよくなついていますね。ららちゃん、とっても気持ち良さそうなお顔しています〜

 

IMG_6942

 

う〜ん?こんなこともできちゃうのなら、全然問題ありませんよね??たぶん今凶暴なのは、生後1年を迎えてちょうど発情期だからじゃないかな?むしろそう思いたい。

 

IMG_6947

 

キーとかストラップとかが好きみたいです♪あとは、カーテンレールの上。カーテンレールに行くのはいいですが、壁紙をかじられるとちょっと困りますね。蚊帳の導入を少しだけ検討しています。
〜その2〜 へ続く

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)