ららちゃん特集 〜幼鳥時代 その2〜

リオオリンピックが終わった途端に、台風がたくさんできたり消えたりウロウロしたりしていますね

今のところ我々の住む関西地方に特に被害はありませんが、ほほららのお迎えのタイミングと台風直撃がかぶらないことを祈るばかりです。。。(もちろん引越しとも絶対にかぶりたくない

 

 

さてさて、ららちゃんの幼鳥時代 その2です

 

IMG_4979

 

ダイニングテーブルに散らばる洗濯バサミがとても気になりますが、そこは無視してららちゃんです。かわいく、プリッと首をかしげていますね!ついでに、ぷりっとららちゃんの向こうに、姪っ子の宿題も見えますね!

 

IMG_6950

 

羽繕い中。パール模様が美しいですね。みなさんご存知の通り、パールオカメのオスはこの美しい模様が成長と共に消えてしまいます。残念すぎます。でも遺伝子だから仕方がない。。。

 

IMG_6946

 

昨日の記事でもいじっていた、何かの鍵ですね。正直コレ系の金具や鈴は中毒が気になりますので我が家ではNGにすると思います。ららちゃん、どんなおもちゃで遊んでくれるかな。

 

IMG_6957

 

テーブルをじっと見つめるららちゃん。な、何が見えるの、、、?!?!

 

IMG_6958

 

もこもこららちゃん♪くちばしのまわりの、ポワッとした羽が可愛いですね。ほほちゃんはあまりここがポワポワしません。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)