ららちゃん特集 〜犬と鳥編〜

関西方面、なんとなく風が強いです〜
台風が近くにいるわけでもないと思うんですけど、ほほちゃんがいたら余裕でビビってるくらいの風です

ちなみに、こんぱまる相生店は、普通の風や人の来訪でも結構建物が揺れます。もしかしたらミスターほほは、音にびっくりしなければ揺れには強いかもしれません。ビビりほほなので分かりませんけど

 

 

さて今日は、ららちゃん特集 〜犬と鳥編〜 です!

 

IMG_7136

 

犬は、以前ご紹介しましたトイプードルです。この1羽と1匹、決して仲良くありません。妹からはよく、犬が鳥をパンチしただの、鳥が犬の鼻を噛んだだの、LINEがきます。。。ほ、ほほ様には優しくしてほしいです。。。

 

9916

 

パパのおやつを狙うららちゃんと、それを見つめるトイプードル。面と向かわなければ、普段はお互いにまったく干渉しないのでこれくらいの距離は平気のようです。一番バトルが勃発しやすいのは、どちらかが人間に可愛がられているとき。つまり、ヤキモチです。

 

IMG_4970

 

ストラップ大好きなららちゃんが遊んでいるところを、うとうとしながら眺めるトイプードル。

 

IMG_5916

 

距離感こんな感じです。それにしても、やっぱり何度見ても散らかった家だな…
明日訪問するのが、色々な意味で楽しみです♪
(ららちゃんへのお土産ばかり考えていて、子供達へのお土産を忘れていたことは内緒です

 

 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)