ほほらら、元気です!引越し大変で全然更新できませんでした^^;

ご無沙汰してます〜

久々の引越し、とってもとっても大変でした!
アレやってコレやってなんやらかんやら… ツマは病みました。。。

でもオットが色々沢山頑張ってくれて、なんとか無事に引越しすることができました。

とりあえずほほらら、2羽とも元気です!

 

img_7277

 

ほほちゃん、とさかがクルンとなってきました(^o^)一人餌間近です!!

 

img_7170

 

ららちゃん、我が家にくるカウントダウンに入りました(^0^)現在ほほちゃん待ちです。

 

 

まだインターネット繋がってないので当分更新不定期になりますが、ボチボチ戻していきたいと思います〜。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)