インコカフェに行ってきました ♪ その1

引越しを決意してから終わるまで、2週間

結構な強行スケジュールで、会社から帰って荷造り荷造りの毎日でした
もちろん土日はフルで動き回っていたので、今週やっと久々に落ち着いた休日を過ごせています♪

オットも疲れているはずなのですが、色々あってヘトヘトになっているツマを素敵なところに連れて行ってくれました

 

 

img_7453

 

ジャーン!!!

初体験、鳥カフェです
前からとっても気になってたんですが、ついについに来ちゃいました!!

 

img_7454

 

お好きな席へどうぞ〜♪と言われて、大きなテーブル席へ。
テーブルの上には、メニューと可愛い鳥さんのマスコットがいます♪

 

img_7477

 

私がオーダーしたのは、インコパフェ(オカメインコ)♪

上はホイップクリームとアイスクリーム、真ん中はフルーツ類、下の方は穀物?が入っていました。ポン菓子みたいなやつです。

オットは、水出し紅茶をオーダー。

 

img_7475

 

 

本棚にはなんと…
鳥っこくらぶ、インコと遊ぼう、小鳥のお医者さんなどの
昔なつかしあおば出版のインコ漫画が山のように!!!!

 

 

興奮して何冊かを手に取りましたが、オットに

鳥カフェに来て漫画読んでたら意味ないよね〜

と言われ、(た、確かに…!と思ってそっと閉じたツマででした。。

 

 

肝心の鳥さん達のお写真は明日の更新にします

→鳥カフェのホームページはこちら♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)