インコカフェに行ってきました ♪ その2

今回おじゃました鳥カフェは、「鳥見カフェ」です。

鳥社員と呼ばれる鳥さん達をガラスケージ越しに眺めながらお茶をする…というシステムです。

触ったりカキカキしたりはできませんが、鳥社員のみなさまはガラス越しでも大変人に人に慣れていて可愛いです

 

 

img_7457

 

まずは、カナリアさんがご挨拶に来てくれました〜
お客さんのテーブルに近いところに、シードが山盛り載った餌台があって、そこにご飯を食べに来てくれます。鮮やかなオレンジがとても愛らしいです

 

img_7460

 

下の方を見てみると、文鳥さんたちとウズラのみなさんが餌をついばんでいました
ウトウトしている文鳥さん達は、もれなく話題の「文鳥大福」状態で、ふっくふくです

 

img_7491

 

セキセイズもやってきました!!
黄ハルのセキセイちゃんは、種別問わず色んな鳥さん達に順番に吐き戻しをプレゼントしていました

 

img_7481

 

おっ オカメやってきました〜
オカメは2羽いたのですが、やっぱりおっとりとしてあまり動きませんね。
この子、ららちゃんみたいで超可愛かったです

 

img_7476

 

カカカカカカカ…!!!

 

img_7470

 

まったり…

 

 

どうしてもオカメの写真が多くなってしまいました!

この日、他には錦華鳥サザナミインコが出勤していました。
公式サイトを見るとコザクラさんたちもいるようですが、どうやらオフだったようです。

ついつい時間を忘れてボーッっと鳥さん達を眺めてしまいましたが、鳥さん好きにはたまらなく落ち着く癒しの場所です

是非是非、またお邪魔したいと思います

 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)