ららちゃんを、もふりもふり…しながら、ほほちゃんのことを考える

ららちゃんを、もふりもふりするだけの、
可愛いだけの動画です〜

 

 

いつのまにやら、関西方面も涼しくなってきました。
2羽をお迎えするための暑さ対策を色々と考えていましたが、すでに寒さ対策を考えないといけないタイミングです

 

 

 

 

こんぱまるで一人餌練習中のミスターほほ。
挿し餌1回まではすんなりといきましたが、
挿し餌卒業までがなかなか長くてお迎えのタイミングが今まったく読めない状態です。

ちょっと前に、もし一人餌への切り替えにこれ以上時間がかかるなら、
ペレット食への切り替えは諦める、とショップに伝えました。

とりあえずシードを一人で食べられるようになった時点で連れて帰ります、と。。。

早く迎え入れたい気持ちは大きいのですが、
こんぱまるの挿し餌はシリンジ給餌なので、できることならあまり自宅でしたくありません。

とりあえずシードでもペレットでもいいので、早く切り替わっておうちに連れ帰りたいです。

また近日中に電話で色々ショップと相談してみようと思います。

 

 

img_6500

やっぱり、「ゆっくりした子」でした〜

 

 

 

 

さっき、深夜残業が終わったオットからLINEが…

「間違って地下鉄 (前の家に帰る電車) の改札入ってもうた〜!」

おバカさんです

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)