いろんなことがあるけど、家族と一緒に笑おう^^

ほほららのお迎えを控えた我が家ですが、
他にも色々とプライベートな決断・イベントを控えています。

 

今年の初夏〜現在にかけて、めそめそすることが多かった私。。。
そんな自分に少し反省しました。

 

とりあえず、前だけ見て、笑うことにします
自分のためと、家族のために。

 

img_7246

 

ほほちゃんはいつもにっこりして、尊敬です。
とさか、だいぶ伸びたでしょ??(後ろのオカメちゃんとちょっとシルエットがかぶっていますが^^;)

 

img_7405

 

ららちゃんと犬はいつも一触即発に見えますが、結局仲良しです。
うちにくるときにはお別れなのでちょっとかわいそうだけど、ほほちゃんが待ってますよ。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)