訪問9回目:血まみれほほほい、その後(2016.9.4)

※9月4日のお話です。

ドタバタ引越しが終わり、ドタバタとほほちゃんのところに行ってきました!
イベント目白押しでヘトヘトなツマでしたが、先週オカメパニックで血まみれになったほほちゃんの様子が気になって気になって。。。

 

 

img_7372

 

ほほちゃんです。
閉店間際に滑り込んだため、今回は写真が全部ビミョーです

とりあえず指に乗せてみると、あれ?今日は大変おだやかほほです。甘えてきます〜
左右の羽の血の塊も、先日と比較するとちょっと薄くなったような気がします。

 

img_7381

 

う〜ん?まだまだ痛々しいけど、やっぱりちょっと綺麗になってますね。
自分で羽繕いしたのかな。

 

img_7388

 

スタッフさんにお話を聞くと、ほほちゃん2日前くらいから
「ごはん〜!」より「遊んで〜!」モードになっていて、あまり自分で食べていない様子。
甘えたモードはいいけど、ご飯は自分で食べようね

 

img_7394

 

お別れの時間。
めずらしく、ケージに入るのを嫌がるほほちゃん
かわいそうだけど、可愛いです。

早く連れて帰りたいと、改めて思った1日でした。


ほほほいお迎えまでの軌跡はコチラ

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)