ららちゃんに、ほほちゃんの動画を見せてみるテスト

img_7639

 

ぷり〜ん♪♪ ららちゃんです

ららちゃん、ほほちゃんの動画、見てみる??

 

img_7643

 

「見る!!見せて見せて!!!

もともとスマホ大好きなららちゃん、興味津々!

 

img_7642

 

「ハッ!!!! か、可愛いっ!!!!

ららちゃん近い、スマホに近い!笑

 

img_7646

 

ぬーん。

「 …さっきの可愛い子、誰やろ? 」

 

 

出来心でほほちゃんの動画をららちゃんに見せてみたら、
とっても気にしてそわそわそわそわしていたそうです。笑

呼び鳴きすることもなく、ただただスマホの周りをウロウロしてらしく、
とりあえず攻撃しなくてホッとしました。

ららちゃんはその後、ケージに入ってもそわそわウロウロし続けたのでした

可愛い

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)