ほほちゃん、まだかなあ〜

先週の金曜日から、一人餌のほほちゃん。
もうすぐ、お迎えです!

もし順調に一人餌を食べてくれているのなら、1週間様子を見てお電話しますとのこと。ということは、今日か明日に電話がかかってくるということですよね

 

img_7668

 

ケージやキャリーを洗ったり、おもちゃや飼育用品をセッティング。

そして、餌のチェック。
結局ペレットダメだったので、ボレー粉買わないと。

監視カメラもセッティング済みです

アクリルケージはオーダー制作なので、10月の中旬〜下旬に到着予定でお話を進めています。とっても素敵なケージになる予感

 

img_7670

 

ゴーゴーペンギンさんも、待ち遠しそう〜

 

さて明日、こんぱまるから電話かかってくるかな?
一人でごはん、ちゃんと食べてるかな??

ほほちゃん、まだかなあ〜” への4件のフィードバック

  1. Ikuです。昨日ピュオーラのブログにコメントいただきありがとうございます☆ 遊びにきました♪
    二羽飼ってるんですね(o^^o)
    一羽でも大変なのに二羽も!可愛いくっていやされますよね〜
    ほほちゃんは、わたしも同時期に購入したので共感しました^o^
    また遊びにきま〜す☆

    • Ikuさん
      ほほららブログにお越しいただきありがとうございます♪
      まだ2羽とも我が家にいないんですが、どちらも挿し餌が切れている状態なので多分そんなに大変じゃないかな?と楽観視していますが、
      こればっかりは2羽来てみないとわからないですね(^^;)
      ピュオーラちゃんの成長、楽しみにしています!私もちょこちょこ覗かせていただきますね☆

  2. 凄ーい! 準備万全ですね! あえちゃんより幸せな環境ですわぁ~。
    しかし、オカメパニック怖いですね。もう大丈夫ですか?
    早く、お迎え出来ればよいですね。
    アクリルケース羨ましぃ~

    • 黒ラベルさん
      こんにちは!我々ちょっとソワソワ、はりきりすぎかもしれません(^^;)
      まだほほららいないのに毎日、ぬかりはないか…ほかにいるものはないか…と考えてばかりいます。笑
      オカメパニックはもう落ち着いたのですが、羽が生え変わるまでは血がついた状態なので、見るたびに痛々しいです。
      アクリルケースは2台なので、清水の舞台から飛び降りるような値段です(^^;)
      引越しで財布空っぽなので厳しいですが、あとで後悔するぐらいなら多少貧乏してでも最初に買おうと決めたんです。
      また、レビューしますね★
      あえちゃんは毎日可愛がってもらって幸せだと思います(^^)早くブランコになれますように!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)