連絡、コネ━━━(‘A`)━━━!!!

先日やっとショップから「挿し餌を切りました!」と連絡のあったほほちゃん。
1週間ほど様子を見ていただき、体調に異変がなければ晴れてお迎えとなるのですが、
とりあえず連絡がないまま1週間がフッツーに過ぎて行きました。

一人でご飯食べているのかどうかまったくもって不明です 

とりあえずショップからの連絡は、毎日まだかまだかと待ち続けていますがまったくありません。
毎日オットと、電話あるかな〜ないな〜という会話をしています。

 

img_7679

 

現在オーダー制作依頼中の防音アクリルケージはお迎えまでに間に合わないけど、
とりあえず手持ちのケージ(SANKOイージーホームクリアバード40)、
先日綺麗に掃除して組み立てをしました。このケージも、インコがよく見えて私はお気に入りです。
現在入居者待ち状態です〜

 

 

img_7389

 

まだまだ甘えたいお年頃だろうな、ほほちゃん。
でも、ショップの人が「最近コロコロしてきたから、挿し餌を切りました」って言ってたよ。
コロコロしたまま甘えて挿し餌も食べると、本格的なおデブちゃんになっちゃうよ

頑張って、ご飯食べてね。待ってるからね

 

img_7637

 

りり&ららも、待ってるよ〜

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)