ららちゃんからのご報告

img_7177

 

「こんばんは!ボク、ららちゃんです!」

 

img_7181

 

「え? 今日こんぱまるからお電話があったのかどうかって?」

 

img_7218

 

「ボクね、粟の穂を食べながら待ってたんやけど…」

 

img_7638

 

「今日も、かかってこなかったよ!」

 

 

実は我が家、今自家用車がありません。
ほほちゃんのお迎えの際は前もってレンタカーを借りる予定ですので、
土日の連絡ではなく、できれば平日に連絡が来たら余裕をもって借りれるのになあ。。。
と勝手に考えております。

どうかな〜。9月中にはいけると思いますよ!って言われたけど、9月もう終わるしなあ〜。

待ち遠し過ぎて毎日ほほちゃんのことを考えている、夫婦であります。

ららちゃんからのご報告” への2件のフィードバック

  1. ほほちゃん、待ち遠しいですね~~!
    こっちもそわそわしちゃいます。さぞかし、幸せな環境で♪
     あれあれ??ゴメンナサイ。。ららちゃんって、親戚から引き取るトサカが、
    なが~い男の子ですよね??まだ、お迎えはしてないのですか?
    なんか、トンチンカンな事いってたら、すみませんっ。

    • 黒ラベルさん
      こんばんは!本当に本当に待ちどうしい日々です(^^;)
      ららちゃんはご察しの通り、妹から引き取るトサカがすごい男の子ですよ〜
      ほほちゃんを先に迎え入れたいので、少し待ってもらっているんです。
      ららちゃんも早くウチに連れてきたいんですけどね(*^^*)
      ほほちゃん待ちです(^^;)(^^;)(^^;)

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)