ららちゃんからのご報告 ふたたび

img_5799

 

「こんばんは!今日もららちゃんの話、聞く?」

 

img_7161

 

「めーてるったら、今日、我慢できなくなってショップに電話しちゃったんだって!」

「ほほほい今週末どう?いける??って聞いたらしいよ!」

 

img_7636

 

「でも、残念ながら今週末もお迎えNGなんだって!」

「まだひとりでしっかり食べていないらしいよ!」

 

2

 

「ほほほいったら、相変わらずのほほんとしてるんだから!」

「ごはん、おいしいのにねえ。」

 

 

ほほほい、
冬になるぞ〜〜〜

 

ららちゃんからのご報告 ふたたび” への2件のフィードバック

  1. 深夜に失礼しま-す。
    なるほど~、さきに、ほほちゃんなんですね!
    ほほららちゃん達が、抜群の環境で過ごしている光景を早くみたいです!!
     でもセキセイインコちゃんと違って、オカメちゃんは一人餌、難しいとよく聞きますからね。。
    ホント、冬になっちゃうわ~。早く~ 笑

    • 黒ラベルさん
      私も活動時間深夜です〜笑
      そうなんです。先にほほちゃんなんです。ほんと、のほほんとしていて…(^^;)
      アクリルケージのほうが先に来そうな予感がしてきました。。。
      冬のお迎えはできれば避けたいんですけどね。
      引っ越したばかりなので、関西とはいえ環境の変化が心配です(^^;)(^^;)(^^;)
      あえちゃんの冬支度も色々気を使いますね!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)