だっこできちゃうよ&ほほほいもうすぐ生後5ヶ月

img_6553

 

実は、こんな風にだっこできちゃうららちゃんです♪

 

 

こんぱまるで一人餌訓練中のほほほい。
このブログのサイドバーに貼っているブログパーツを見るところによると、
ほほほいはどうやら現在生後4ヶ月と24日だそうです。

 

知らん間に、
もうすぐ生後5ヶ月じゃないか!!

 

お迎えのOKがまだでません〜
ほほほいまだか〜頑張れ〜

 

やっぱりアクリルケージ、お迎えまでに間に合いそう
その点に関してはまあ良かったかも。。。

 

あと、私が10月末で職場引退するので
できるだけお迎えが遅い時期の方が1日中一緒にいてあげられるから
逆に良いタイミングなのかも。。。

 

など、無理やり前向きに考えようとしています。。。

クリスマスぐらいになったらどうしよう。。。泣

 

 

ケージ台についての記事はこちら

 

 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)