ららちゃんを先にお迎えすることが決まった!(多分、よっぽどほほちゃんが頑張らなければ ^^;)

img_5880

 

妹が切迫早産で入院してしまいました。。。

 

いつ産まれるかわからないということで、出産前にららちゃんを引き取ってあげないと。

 

ほほちゃんのお迎えを待っていてはいつになるかわからないので、
ららちゃんを来週末に旦那さんに連れて来てもらうことにしました。

ほほちゃんは、、、連絡が来れば迎えに行きますが、
正直予定が読めません。想像以上に全然読めません。

 

アクリルケージは来週の頭〜中盤くらいに到着するはずです。
一応、到着順(笑)

 

  1. アクリルケージ
  2. ららちゃん
  3. ミスターほほ

 

こんな風になりそうです。

 

やっとインコがやってきます。
さて、どうなる我が家

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)