パール模様のモコモコららちゃん

img_6945

 

ららちゃんの、若かりし頃です〜
まだまだ綺麗なパール模様が残っていた頃です。
いまと全然、印象が違います。
なんだか柔らかい感じがしますね!

 

img_6952

 

モコモコして、ふわふわして、かわいい〜
しかし、当時うちの母には不評だったようです。
(蓮コラ的な意味で笑  ゾワゾワするそうです)

かわいいのにねえ、ららちゃん。

 

img_6958

 

ちなみに母は、今のららちゃんも苦手です。
(グレーになって、今度は鳩に見えるらしい。。。笑)

そもそも鳥自体があまり好きではないようなので諦めてますが、
こんなにかわいいのになあ〜

 

ららちゃん、待ってるよ〜

 

…しかし、相変わらず妹の家、きたね〜笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)