かわいいなあ〜♪ ほほほい:過去写真を振り返る

img_6839

 

ほほほいがなかなか来ないので、過去写真を眺めたり、動画を見たりする毎日です。
あまり会いに行くと、遊んでほしいほほほいはごはんを食べなくなってしまいます。
寂しいけど、ここはグッと我慢します
もう少し、あと少し。。。

 

img_6833

 

とってもおっとりしているので、いつもゆっくりゆっくりケージから出てきます。
このゆっくり感がなんとも可愛いほほほいであります

 

img_7904

 

気持ち良さそうな顔も可愛い〜
初期の頃はこんなにうっとりしたお顔しなかったんですけどね。
だんだんこんな感じになりました。

 

img_7903

 

オットにカキカキしてもらいながら、ツマのほうをみてニッコリ
可愛い

挿し餌1回になるまで本当に早かったので、
この事態は正直予想外でした。

以前お店に「まだ?」と電話したら、
「お迎えできるようになったら電話します」と言われたので
あまり連絡すると迷惑ですよね。。。

気になって気になって仕方ない毎日ですが、
焦らずにゆっくり待ちたいと思います。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)