ららちゃん2日目 〜朝から家族水入らず〜

日曜日です!!

この日から、ツマ・オット・ららちゃんと過ごす毎日が始まります

 

img_8552

ららちゃんおはよ♪ 昨日はよく眠れた?

 

なかなか余裕の表情です

ケージのレイアウトも何から何まで変わっているのに、
見た目の環境の変化には全然動じません。

本当にオカメインコなのか??ってカンジで、肝が座ってます。

 

img_8566

ららちゃん、ガツガツ食べて、思いっきり遊んでいます♪

 

うさぎの草?と、い草のボールを入れてみました。
怖がることなく、ケージに入れる前から
「何それ?何それ?て感じで寄ってきます。

なんでもかじります!!

 

img_8570

あ、目があった!^0^

 

img_8581

ららちゃん、どうやらオットが好きなようです。

 

img_8611

手にも普通に、乗ります。。。??

 

う〜ん??

やっぱり子供達と馬が合わなかったんですかね?

 

子供達には手に穴が開いたり血が出るほど噛んでいたようですが、
私たちには、いわゆるオカメの「カカカカカッ」という
全然痛くないカミカミしかしません。

ららちゃん、なかなか可愛げのあるオカメです^0^

 

確かに積極的に手には近寄らないし
気分次第では全く手に乗らないのですが、
全然許容範囲です。

この感じだったら、すぐに矯正できそうです♪

 

環境の変化にも強そうだし。。。

この調子だと、
明日からのお留守番もきっと平気だね!!

なーんて、更に更に楽観視してしまうツマでありました。。。

 

 

次回へ続く。。。

 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)