ららちゃん4日目 〜暗視&しゃべれるカメラ買いました〜

ららちゃん4日目です♪
相変わらず余裕の表情ですが、実は昨日の夜、止まり木から落ちました

これを気に、スマホの監視カメラを卒業して
暗視&しゃべれるカメラを購入することにしました。

 

PLANEX ネットワークカメラ
(スマカメ ムーンライト)
高感度センサー スピーカー&マイク内蔵 CS-0

(画像クリックでアマゾンに飛びます)

 

PLANEX 【スマカメ】対応
クリップ式スタンド CLIP-STAND

(画像クリックでアマゾンに飛びます)

 

 

これで、外出中はもちろん、
夜間も声をかけることなく動画で監視できますし、
外出先から声をかけることもできます♪

 

img_8788

 

ららちゃん、餌を水につけて食べる癖があります。
なので、基本こうやってくちばしに殻がくっついてたり、
水に殻がたくさん浮いてたりします。

 

img_8791

 

この日は大好きなオットがいなかったので、放鳥のお相手はツマです。
ケージを開けたら、ななななんと!手の上に飛んできて止まりました。

ちなみにららちゃん、私の手には自分からは乗るけど
私が差し出した手には今の所絶対乗りません…

 

img_8801

 

うん?
手を降りて体を登ってきました。
これは何かのおねだりか???

 

img_8869

 

そーっとそーっと、カキカキ・・・
大丈夫そうです♪

しかしウチに来るインコはなんでいつも鼻が詰まってるんでしょうね

 

img_8838

 

これ、あけてくれぇ〜〜〜!!

 

img_8894

 

今日も1日、お疲れ様でした♪

 

カメラのレビュー・使用感は、次回へ続く。。。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)