ららちゃんのお話とカメラレビューが途中ですが、ほほほいのお迎えOK出ましたあ!!

今日は、昨日の記事で紹介したカメラのレビューをするつもりでしたが、
それを後回しにして皆様にお伝えしたいお話が!!!

 

ついについに、
ほほほいのお迎えOKがでました〜

 

長かったです…ようやく家族が揃います!!
明日早速、連れて帰ってこようと思います

 

 

%e3%81%82

 

丸すぎて銘菓ひ◯こにしか見えない…

 

img_8923

 

食べてばっかり!遊んでダイエットしてちょーだいな

 

ちなみに、ららちゃんの体重推移はこちらのページにまとめています。
正直、そんなに減っていません。

 

お迎え直後という意味では、ホッと一安心ですが、

医師からはダイエットするように言われているららちゃんであります。
様子を見て、本格ダイエットに取り掛かります!

 

ちなみに、医師が見立てるららちゃんの適正体重ですが…

聞いてくるのを忘れました

 

明日ほほちゃんを病院に連れて行くので、その時についでに聞いてこようと思います

ららちゃんのお話とカメラレビューが途中ですが、ほほほいのお迎えOK出ましたあ!!” への2件のフィードバック

  1. ほほサマお迎え、楽しみですね〜(^-^)
    ほほちゃんいよいよお迎えですね〜。ららちゃんの反応やいかに❓
    留守中は食べてなくてもめーてるさんがいる時に爆食いなら大丈夫ですね〜(笑)
    なかなか立派なウェイトですね〜。ららちゃん。ぴーすけもお迎え時このくらいで、今は100g位かな❓三年後、ピコラお迎え時の健診でぴーすけは、先生に竜骨に触れるからいいけどこれ以上太ったらダイエットと言われました笑。その数日後、タイヘンな事になったのですが。
    (≧∇≦)ホントまんまるおまんじゅうだあ(笑)

    • のぶちんさん、こんばんは!
      ほほほい、迎えに行ってきました〜!が、まだ2羽は会わせていません。
      現在別室にて管理中です。明日動物病院にフンを持って行って、異常がなければ会わせるつもりです^^
      ちなみにほほちゃんも112g、立派なウエイトでした^^;
      今見ている感じだと、ほほちゃんは多分当分緊張状態が続きそうなので、適正体重くらいまでゆっくり落ちていくと思われます。
      ララちゃんみたいにおまんじゅう(笑)も考えものですが、できるだけ体重減らずにストレスなく過ごしてほしいと思います^^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)