訪問10回目:挿し餌シールがなくなってた(2016.10.1)

今日は天気が良くてちょっと暑いぐらいだった関西方面ですが、
自然の多いこんぱまる本店周辺はすっかり秋模様。

トンボがたくさん飛んでいて、道中のいたるところにクヌギが落ちていました。

 

img_7897

 

かわいい♪ なつかしい♪

 

 

さて、かんじんの、ほほほいです。

ほほほいの値札?を見ると…
挿し餌の回数を表す赤いシールが完全になくなっています。

 

IMG_2216 (1)

 

これは挿し餌2回の時の写真↑ですが、赤丸のシールが2つ付いています。
これが、挿し餌回数です。
今日見たら、1枚も無くなっていました。

ミスターほほはどうやら本当に、挿し餌は卒業したみたいです!

 

img_7902

 

しかも。。。!

お迎えが近いということで、、スタッフさんたちが頑張って
鼻のアレ(笑) を取ってくださいました!!

ほほほい、おめでとう!!!

 

img_7934

 

が…!!

鼻のアレ(笑)をほじくられたほほちゃん、どんな行為が行われたのかは知る由はありませんが、このときにとってもショックを受けたようで…
餌の食べ具合が一時的に悪くなっているそうです

 

img_7969

 

確かに、胸を触ってみると胸骨が簡単に指に触れました。
この状態でお迎えしちゃうと、ほほほいはもっとガリガリになってしまいます。。。

 

img_7976

 

連れて帰りたくて、とってもとってももどかしい日々ですが、ここはスタッフさんたちにお任せして気長に待ちたいと思います。

 

ほほほい、頑張れ!!


ほほほいお迎えまでの軌跡はコチラ

 

訪問10回目:挿し餌シールがなくなってた(2016.10.1)” への2件のフィードバック

  1. わぁ~もうすぐですね(*´∀`)♪
    わたしも楽しみです!
    ほほほい、がんばれ~~~(*^ー^)ノ♪

  2. haruさん、こんばんは〜(^o^)
    そうなんです、もうすぐでワクワクな毎日です☆
    ほほほい、マジで食べて〜笑
    なんだかharuさんところも、黄色い可愛い子が増えてるじゃないですか〜!!(*><*) イイナイイナ♪ 超可愛いです〜

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)