ブログのこと、自分のこと、家族のこと

img_8024

 

らんらら〜ん♪

 

 

今まで書いてきた記事を振り返りながら、自分のことをちょっと。

 

約3ヶ月で84記事。
前のほっぺズブログも、約3ヶ月で85記事。

たくさん書いたな〜。インコいないのに

 

6月から始めたほっぺズブログと8月から始めたほほららデイズ。
ずいぶん長いことブログを書いている気がしますが、
まだ4ヶ月くらいしか経ってないんですね。
インコライフも、私生活も、いろいろあったなー…。

 

実は今月末に、長年勤めてきたお仕事を引退します。
クリエイターという職業を選んだ瞬間からずっと仕事優先で生きてきて、
お嫁に行くのは遅れましたが、普通の女の子にはできない
たくさんの経験をすることができ、やりきった感でいっぱいです。

 

今後は自分のこと、オットのこと、ほほららのことを一番優先で
好きなことだけして、毎日笑って楽しく過ごしたいと思います。

色んなことが、とても楽しみでワクワクします

 

これからもほほららデイズを宜しくお願いします。

ブログのこと、自分のこと、家族のこと” への2件のフィードバック

  1. お仕事お疲れ様でした。
    クリエイター!かっくいいですね☆
    いっぱい色々な経験をされたのでしょうね。
    何だか、こっちが胸いっぱいになっちゃいました。
    6月からなんですね!
    同期でした 笑
    これからは、是非、好きな事だけに専念してくださーい☆

    • 黒ラベルさん、こんばんはあ〜
      クリエイターというと響きは良いようですが、意外と地味〜なお仕事です。
      男性に負けないように!と思って朝も夜も関係なくやってきました、
      かなり無茶もしたので体もボロボロで、本当にやり切りました〜。
      ブログ、実は同期なんですね!笑
      早く11月にならないかな〜^^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)