ほほちゃんに会いに行きたいけど我慢の3連休

img_8064

 

ららちゃんはいつも通り元気ですよ〜♪

 

 

ほほちゃんのお迎えまでカウントダウンに入った今、
あまり会いに行ってしまうとまた甘えたモードになってしまい、
ご飯を食べるよりも『遊んで!カキカキして!』になってしまいます。

ここは心を鬼にして、せっかくの3連休ですけど我慢をします。

次に会えるのは、一人餌切り替え完了&
お迎えOKが出てからです!!!

 

 

 

てな訳で。

 

インコがいないので、
インコネタが尽きてきました。。。

ほほちゃんお迎えまで少ーしだけ、
飼い主ズの私生活ネタにお付き合いください〜笑

写真は小さめにしま〜す

 

img_8107

 

今日はすこ〜し、飲みに出かけておりました。
帰ってくると、酔いも手伝って家の中が暑い!!!

 

img_8108

 

現在気温。
エアコン、入れます。。。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)