ほほほい2日目まだ続きます 〜ついにららちゃんが歌った!〜

まだ2日目かい!!

って感じですがこれで2日目終わりですのでもう少しお付き合いください

 

 

img_9242

 

端っこで固まっていたほほほいが、
すこーしだけ、動き始めました。

(止まっているのが餌入れの上ってのが気になりますが…案の定ウ◯コ入りました!)

 

img_9247

 

 

ななななんと!!!

ららちゃんとシンクロしてご飯を食べ始めました!!!

この調子でたくさん食べてくれたら安心するんですけどね。。。
しかし、2羽いると癒しが2倍です

 

 

そしてそして。

ららちゃんが、ほほちゃんに歌いました

ららちゃんがカッコつけてるように見えて、ほんと笑えます
そんなキャラやったっけ?

可愛いですね、オカメインコ

 

 

 

ほほほい2日目まだ続きます 〜ついにららちゃんが歌った!〜” への2件のフィードバック

  1. ららちゃんの愛の唄❓ん〜、オカメ男子ですね。ほほほい、迷惑そうの言葉に笑っちゃいました。
    一生懸命なんですけどね〜(^-^)
    ウチのぴーすけもいつも迷惑そうにしてますヨ(笑)

    • のぶちんさん、こんにちは♪
      ほほほい、迷惑そうって言ってますね、私 ^o^;
      気づいてなかったので恥ずかしいです笑
      ららちゃん、一生懸命アピールしていていじらしく、とても可愛いです!
      ぴーすけちゃんも報われない恋でしょうかね…笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)