ららちゃんがうちにきて17日目…遊びまくります〜

img_9018

 

ららちゃんがうちに来て早17日。

最初から特に緊張した様子があまりなかったららちゃんですが、
初日から色々なオモチャで遊んでいました。

徐々に好きなオモチャがわかってきましたので、また記事にしますね〜

 

img_8931

 

色々なものに、興味津々です。
常に部屋中をキョロキョロ見渡しています。

私が何かガサガサしていても、ちょっと音を出してしまっても
ビビったりすることもほぼありません。

逆に、「何??何???」とすぐに寄ってきます。

 

img_8994

 

ヒィィィィィィッ!!!(私のネックレスを狙って登ってきます…)

 

img_8988

 

おもちゃに飽きたら人間によじ登ってきて、カキカキのおねだりです。
妹の家では凶暴だったと噂のららちゃん。
とっても可愛らしい
子供もペットも多い家だったから…愛情不足だったのかな?

 

今のところ、若干の噛み癖とケージに戻る時にごねる以外はとっても良い子です。
何にでも情味をもち、物怖じしない可愛いオカメです!

 

 

おしゃべりも、しちゃいますよ〜

 

→ららちゃんのお気に入りおもちゃベスト5はこちら!

 

ららちゃんがうちにきて17日目…遊びまくります〜” への4件のフィードバック

  1. ららちゃん、お名前言えるんですね❗️お利口さんですね。
    オカメさんってホント好奇心と執着心旺盛(笑)ピアスなんてつけてたら、瞬殺です(涙)
    あと、DSやiPhoneのアダプターもやられました。
    ららちゃん、カキカキしてもらってご満悦ですね。よかったね〜(^-^)

    • のぶちんさん、こんばんは♪
      ららちゃん、調子のいい時は「ららちゃん、おいで!」としゃべります。呼んでも来ませんけどね…笑
      ピアス、怖いですよね!肩に乗ってたらヒヤヒヤして、速攻髪の毛で隠します ^^;
      アダプター・コンセント類もヤバイですよね。ひも状のものが好き過ぎて困ります ^^;^^;
      まだ手は若干噛みますが、カキカキだけは素直にさせてくれます!

  2. 初めまして。オカメさんの動画やブログを見ていたらこちらにたどり着きました。
    ほほちゃん、ららちゃんとっても可愛いですね!癒されます。
    そして、過去のブログも拝見させていただきました。
    実は、我が家にも「ほっぺ」という名前のメスのルチノーオカメさんがいるので
    我慢できず、コメントさせていただいちゃいました;
    めーてるさんのブログを見ていると、オカメさんへの愛情で溢れていてすごくほっこりします^^
    これからもほほららちゃん見に来ますね!

    • ちんさん、初めまして!ご覧いただきありがとうございます。嬉しいです^^
      当ブログ、飼い主の自己満足満載ですが、できるだけご覧頂く方に楽しんでいただけるように工夫をしているつもりです。
      どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
      ほっぺズのブログもご覧いただいたのですね。。。嬉しいです。
      ちんさんのほっぺちゃんも可愛いでしょうね〜*^_^* ぜひ、拝見したいものです!
      これからも面白可愛いブログを目指して更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)