ららちゃんのお気に入りおもちゃ ベスト5 ☆★☆

img_9522

 

「こんばんは!ららちゃんです。
 遊び大好きなボクのお気に入りおもちゃベスト5をめーてるがご紹介します

 

しかし、さつまいもみたいな体型だな…笑

 

 

5位 こどもぎんこうのお金

img64230023

 

妹から、ボタンとかお金とかが好きと聞いていたので、
100均のSeria(セリア)で買って来ました!
光る丸いものが好きなようです。

ちなみに、10円は光ってないのでまったく興味を示しません。
捨てようかな…笑

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-06-18-27-17

 

私が毎日つけているネックレスに小さなコイン状の飾りが2つ付いていて、
これを狙って首元をツンツンしに来る時があります。
この瞬間がかなり恐怖です

 

4位 こども用の髪留め

 

これは、ららちゃんがうちに来る時に妹の家から持ってきたオモチャです。
姪っ子の髪留めですね。
多分、やっすいやつです。見たらわかる、やっすいやつです。笑

 

img_9711

 

3位 綿棒

white_menbo

“インコは綿棒が好き”というのをネットで見たので与えてみたところ、
くわえてクルクルと器用に遊んでいます!

 

img_8723

 

2位 乾燥牧草(オーツヘイ)

 

小動物専用の牧草をケージ内に敷いています。

(クリックでアマゾンに飛びます!)

 

お日様の香りがして、フンの匂いが軽減されるので、
私自身が気に入ってケージ内に敷いています。
これをくちばしでバラしたりつついたり、毎日楽しんでいます。

 

img_9705

 

1位 シャンプーのトラベルセットのケース

 

9780683

 

これも、ららちゃんがうちに来る時に妹の家から持ってきたオモチャです。
シャンプーのトラベルセットのケースです。
これで遊んでいる姿がシーソーみたいに動いてカワイイのです♪

 

 

ちなみに。

インコ用として売られているおもちゃには、
あまり興味がないようです…色々買ったのに…

 

 

 

 

ららちゃんのお気に入りおもちゃ ベスト5 ☆★☆” への4件のフィードバック

  1. ららちゃんのお気に入りおもちゃ、リーズナブルで良いですね〜。
    ウチのコ達もおもちゃはあまり遊んでくれず、かじって欲しくないものほどカジカジおもちゃにされてしまいます(涙)柱とか梁とか…。欄間師の如く制作活動に精出してくれます(T . T)

    • のぶちんさん、こんにちは!
      ららちゃんのお気に入りオモチャ、本当にリーズナブルです。
      妹に、普段遊んでいるオモチャをもたせてあげてねってお願いしていたのですが、
      持ってきたのが髪留めとシャンプーのケースだったので笑いました(笑)
      しかも、本当に気に入って遊んでるし〜^o^
      柱とか梁とかかじられるとヒヤヒヤしますね。。。話して通じる相手じゃないし・・・(T . T)

  2. めーてるさん、こんばんはー。
    ベスト5まで一気に見せて頂き有難うございます。
    第5位の「こどもぎんこう」のお金がツボッテしまいまして。
    爆笑してしまいました。100円・50円クオリティ高いな~。
    ほほららちゃん、風邪などひかないででね~。

    • 黒ラベルさん、こんばんは♪
      こどもぎんこうのお金、多分あえちゃんも遊ぶと思いますよ!!
      もし遊ばなくても100円です!笑
      50円がお気に入りみたいですよ。穴が空いてるからくわえやすいみたいです。笑
      元気いっぱいの、2人です^^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)