食べるほほほい!(ちょっとだけどね)

体重管理のページを先日作ったのですが、
地味〜に毎日ちょこちょこ更新しています。
→ほほららの体重管理ページ

 

お迎えのとき、こんぱまるのスタッフさんからは

「家に連れ帰って食べなくなっても大丈夫なように太らせときました!」

と言われました。

 

それを獣医さんに伝えると、ほほほいを触りながら

「ホンマや!すごいわ!」

とおっしゃっていました。

 

うちに来た当初は112g。現在、92〜94gの間をいったりきたり。

ちょっと不安だけど、ほっぺズのときと比較すると
明らかに元気だし、体もしっかりしているので、大丈夫なはず!

 

img_9430

 

ケージの正面に何時間も居座ってたので、
ちょっとシードを並べてみたら、ちょっと食べました。

 

img_9496

 

ほほほいの通り道に粟穂をくくりつけたら、結構食べました。

 

img_9771

 

急遽設置した、中2階(笑)

上の止まり木からでも食べられるように、設置してみました。
ちょっとだけ食べました。

これはでも後ほど撤去するかも…笑

 

早く、元気にガツガツ食べる姿が見たいものです

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)