遊ぶほほほい ♪ ロープパーチで、のほほほん

img_9904

 

ロープパーチを外す前のカワイイほほほいです

なかなかフォトジェニックですね
ポージングが激カワなショットが続きますよ〜

 

 

ほほほいは、放鳥すると私の周りを離れません
現時点では、床にもおろせないです。

 

img_9900

 

床にそっとおろそうとすると…下ろす前から羽が半開きになって…
地面に足がついた瞬間に飛び回ります
床が怖いのかな?

先日つくったアレの上なら、なんとかとまっていられますが、
いつでも飛び立てまっせ!みたいに羽が開いています

 

img_9887

 

ケージの掃除をする私の腕か、肩に止まって
服をカミカミしたり、髪の毛で遊んでいますお陰で毛先ボロボロ…笑

ロープパーチの上では、楽しそうにロープをカミカミしたり、
トコトコ歩きまわったり♪

 

img_9894

 

こうやって、縦に歩くんですよね〜またこれがカワイイです
ららちゃんはカニのような移動ですが、ほほほいはたまに止まり木もこうやって縦に歩いています。

早くお部屋で自由に遊びまわって欲しいものです

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)