ほほほいもうすぐ生後6ヶ月…大きくなったね!

img_9829

 

ほほほい、クリッピングされていた最後の1枚の風切羽、抜けました

 

img_0027

 

ほほほい、もうすぐ生後6ヶ月。
初めて会った時から変わらず、ゆっくりおっとりとした性格で
静かに甘えてきます

 

img_9954

 

カキカキ大好きで、掃除をしていても、エサを変えていても、ぺこり

 

img_9922

 

食べることにあまり執着しないため、すこーし心配でしたが、
Teryさんのシードでたくさん食べてくれるようになりました
このシード、すごいです。笑うぐらい食べます

 

img_9889

 

毎日、可愛い表情を見せてくれます
これからもスクスク成長しますように

 

 

オマケ画像。↓
ツクツクだらけのほほほい、
放鳥すると空気清浄機が真っ赤に…

 

img_3268

 

 

ほほほいもうすぐ生後6ヶ月…大きくなったね!” への2件のフィードバック

  1. ほほちゃん、6ヶ月ですか〜。穏やかな性格はいいですね。二羽いると一羽がビックリ飛びしたらつられてもう一羽も飛んで二羽で飛び回るので、寒いです(笑)めーてるさんトコはそんな事ないですか?
    ロープパーチ上のほほちゃん、カワイイです〜(^-^)モデル鳥さんみたい❗️
    空気清浄機、実家にありますが、ぴーすけ達が飛ぶとやはり赤に…。私が近づいても赤になるのはナゼ❓(笑)我が家はプラズマクラスター製造機なるものがあるのですが、発生口から風が出るせいか、ぴーすけがその上に座ってオカメ粉撒き散らしです(笑)

  2. のぶちんさん、こんにちは!
    ほほほい、もう6ヶ月です〜^^ こんぱまるの店員さんもお墨付きの、のんびりさです^^;
    確かに、必ず2羽一緒に飛び回りますね。ららちゃんは止まる場所を探して飛びますが、ほほちゃんはホバリング?気味に飛びます。個性があります^^
    空気清浄機、面白いですよね!なぜか私が横に座った時に黄色になったりするのが腑に落ちませんが。。笑
    ぴーすけちゃん、そこはダメ(笑)

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)