…おや!? ほほほいのようすが…!

img_0127

 

…おや!?

 

img_0126

 

ほほほいのようすが…!

 

img_0123

 

 

img_0128

 

 

→ほほほいの性別はいったい…?!

…おや!? ほほほいのようすが…!” への6件のフィードバック

  1. あら!ワキッと!!!まさかの?男子??笑

    アジの開きか??

    2人とも男子だったら、お歌合戦でうるさいですよ。笑

  2. ほほちゃん、マサカの男子疑惑❓
    ららちゃんの恋路はどーなる⁉︎(笑)

  3. えーーー!
    ワキワキ!
    昔は、憧れたなー、男の子に。。
    あえちゃん、しっかり、黄色斑点がついて、当時は少し残念でした。
    今は、女の子でも良かったです。
     しかし、ほほちゃん…
    どーなんでしょうね~。

  4. yasukoさん、こんにちは♪
    そそそそーなんですよ、最近怪しい行動が・・・^^;
    2羽いるから、オスメスだと嬉しいなと思っていたのですが。。。^^;
    うるさいでしょうね、、どうなることやら笑

  5. のぶちんさん、こんにちは♪
    どっちか分からなくなってきました。。。^^;
    確定的な何かを見つけるために、ずっとほほほいを凝視しております。。
    ららちゃんは、ほほちゃんがメスでもオスでも振られますね、昨日フーフー怒られていました笑

  6. 黒ラベルさん、こんにちは♪
    素人?の私としてはまだ確定的なことは分からず、断定できないのですが。。。
    ほほちゃんはあえちゃんほどベッタリではないので、
    黒ラベルさんといつも一緒のあえちゃんは見ていて羨ましいですよ♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)