ほ、ほほほい!!もしかしてまた…?!(^o^;)

ほほほ〜い♪
今日も、カワイイね!!

 

…え?

 

 

img_0237

 

 

ほ、ほほほい

 

 

img_0232

 

 

また鼻詰まっとるー

 

 

img_0245

 

ほんとによく鼻に詰める子です。。。

 

ららちゃんのほうが、お鼻大きいんですけどね。
ほほほいばっかり詰まっています。。。

 

前に詰まったときは、何ヶ月もつまりっぱなしでした。
(今確認したら4ヶ月も詰まっていたようです。。。汗)

 

今回はスムーズに取れることを願うばかりです

 

→初めて鼻が詰まったときの記事はコチラ

→鼻に詰まったやつを取ってもらったときの記事はコチラ

 

 

ほ、ほほほい!!もしかしてまた…?!(^o^;)” への2件のフィードバック

  1. お鼻…。なんでなんでしょうねえ。ウチのぴーすけもなんですよ。息しにくいと思うのですが…(笑)カカカって指で取れないのかな❓まるで栓のようですよ。逆にピコラはクシャミばかりするせいかお鼻スッキリです(笑)

    • のぶちんさん、なんででしょうね〜ほんまに!!
      絶対、口半開きになりますよね。人間なら・・・笑
      カカカッ!で取ろうともしてないんですよねえ。。。ららちゃんが詰まってるところはほとんど見たことないんですけど。
      いいちこインコさんの漫画にあったように、ガムテープ丸めてペタってしてみようか考え中です。笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)