ほほららの性格・・・^^ ちょっとずつ、見えてきた♪

img_0633

 

ほほららが我が家に来て、およそ1ヶ月。
なんだかちょっとずつ、2人の性格の違いが見えてきました♪

 

img_0580

 

 

毎日ヤンチャで元気いっぱい、わかりやすい性格のららちゃん。

 

口笛を吹くと興奮して飛んできます(笑)
あと、オットが帰ってきたときもとんでもなく興奮します!

 

新しいおもちゃを与えると、物怖じすることなくすぐに遊び出します。

 

でも、意外と小心者です

 

 

img_0640

 

 

毎日のほほんとしていて、超絶マイペースのほほほい。
おもちゃは、置いた瞬間は遊びません。
ケージに入れてしばらくたって見ると、おとなしいながらも熱中して遊んでいます。

 

ケージの外では、人間にべったりで全く遊びません。

 

でも、こう見えて結構大胆なところもあります
意外とららちゃんより強いかもしれません。。。笑

 

 

img_0645

 

羽も、いつの間にか沢山たまってきました

今度、2人の性格について詳しく記事に書くつもりです♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)