まったりとした休日…♪ ららちゃんとオットがラブラブすぎる!

やっと週末です♪
家族水入らずで、ま〜ったりとした時間♪

 

が!

 

ららちゃんがツマに冷たい〜

 

ま、大好きなオットがいるから仕方ないんですが・・・
まるでジャイアンがいるときといないときのスネ夫のようです
ワシはのび太か…!

 

img_0709

 

オットの脇腹で、まったりしています。
見てください、この密着感!!!

 

img_0743

 

洗濯ものをたたむツマのほうへ、偶然歩いてきたのでパシャリ
もちろんハンガー目当て…!

 

img_0746

「月曜日なら、めーてると遊んであげるよ!

 

あ、ありがと〜

 

まったりとした休日…♪ ららちゃんとオットがラブラブすぎる!” への2件のフィードバック

  1. こんにちは〜。ホントにオットさんLOVEですね。ららちゃん(笑)
    めーてるさん、月曜日までガマンですよ〜(笑)
    今日は朝から雨です。昨日は仕事だったので朝からぴーすけ&ピコラとマッタリ、オカメ祭りです(笑)(≧∇≦)

    • のぶちんさん、ららちゃんオット好きすぎて、大興奮です( ̄∇ ̄;)
      私はずっと二羽と一緒にいるので、オットに懐いてくれている方が家庭円満でありがたいんですけどね(*^。^*)
      のぶちんさんは今日はまったりオカメ祭り楽しめましたかー?(^^)/

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)