ららちゃんも換羽に突入・・・

ららちゃん、換羽っぽいです。
結構羽が抜けていて、カキカキすると頭ツクツクです。
昨日の夜、なんとなく元気がないかな?と感じました。

昨日から、お水にネクトンBIOを入れることにしました。

 

img_0832

 

ウチで購入したのは、1回分ずつの小分けタイプです。
どうせ使い切れないので、割高でもこちらの方が品質を保てるかな、という判断です。

 

ネクトンBIO(NEKTON-BIO) 鳥類換羽期専用ビタミン剤 小型インコ20日分 NEW分包タイプ

 

 

img_0809

 

ケージから飛んで出てきましたよ〜
うん、今朝は元気っぽいですね

 

img_0816

 

お目々も・・・キラキラしてる・・・かな?
いつも止まらないTパーチに、今日は止まってくれました

 

img_0815

 

ひまわり1粒で釣って、体重計へ・・・
減ってない!素晴らしい!!

 

img_0818

 

は〜心配した。
ららちゃん、大丈夫そうです

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)