ほほららと一緒にTV鑑賞〜♪

みなさん、12/6(火)のTBS「マツコの知らない世界」ご覧になりました?
しゃべる鳥の世界」特集でした

→公式サイトのアーカイブはこちら
→見逃した方はこちらから1週間限定で視聴できます

 

これはぜひぜひ、ほほららと一緒に鑑賞しなければ!と思い、2人をスタンバイ。

 

img_1253

 

ほほほいは、私の膝の上でスタンバイ

 

img_1254

 

ららちゃんは、ロープパーチアスレチックにスタンバイ。
ここにいるときだけ、おとなしくしてくれます

 

img_1261

手前のボカシは、放送直前に畳んだ洗濯物です〜笑

 

さて、3人で楽しく鑑賞♪

のつもりが…2人はトサカ立てたまま、じ〜っとテレビを見つめておりました
どんな気持ちで見つめていたんでしょうね

 

番組の内容は、タイトルが「しゃべる鳥の世界」なので
インコってこんなにおしゃべりするんだ!というところは30分でよく伝わったのかなあと思いました。

 

 お詫び

昨日更新した記事内に貼っていたYouTube動画が非公開になっており、閲覧できませんでした。
先ほどリンクを修正しましたので、ほほほいの未完成な歌、よかったら聞いてやってください。
昨日ご覧いただいた皆様、大変失礼いたしました。

記事はコチラ → ほほほい、影で努力するタイプ(笑)

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)