インコに害のない消臭剤、ないかな〜

img_1518

かっこいいの、抜けたね〜

 

 

インコに害のない消臭剤、探してます

 

動物臭が気になるわけでははく…
人間のクローゼットや布製品・マットレスとかに使う消臭剤が欲しいんですよね。

 

 

img_1430

きれいな羽、かっこいいね〜

 

 

ペットショップに見に行っても、動物のにおいを消すための消臭剤は売っていますが、私の使用用途に合うものがありません。

 

まさかフ◯ブリーズするわけにもいかないし…
みなさん、どんな消臭剤使ってますか?教えてくださ〜い!

 

 

img_1447

ららちゃんは、ふかふかいいにおいですけどね!

 

インコに害のない消臭剤、ないかな〜” への4件のフィードバック

  1. こんにちは〜。消臭剤、芳香剤は私も悩んでいます。人間には害にならなくても鳥さんに影響あるとかわいそうなので、基本ぴーすけsのいるトコには置いていません。誰か鳥さんに影響ナシのを開発して❗️って感じです(笑)ららちゃん、大物が抜けましたね〜。お鼻もスッキリで羨ましい。ぴーすけはドン詰まりです(笑)

    • のぶちんさん、こんばんは♪
      消臭剤、悩みますよね〜。私もほほららがいる部屋では使うつもりはないのですが、いくら締め切っていても隣の寝室で使用するのは少し悩みます。。。でも、、、オットの枕に、したいんですよねえ。。。笑
      お鼻は、いまは奇跡的に2羽ともすっきりしています(笑)ぴーすけちゃんも、なかなかしょっちゅう詰まりますね。ニヒヒ

  2. はじめまして。ブログいつも楽しく拝読させて頂いております。消臭剤は悩みますよねぇ><
    消臭剤ではないのですが、会社の女性がワンちゃんを飼っており、ペットジョーカーと言う消臭スプレーを
    教えてくれました。大豆から出来ているので最初は大豆の臭いがするのですが、スプレー後は大丈夫です。
    枕などにも安心して使えると思いますw一度検索してみて下さい。

    • shimaさん、はじめまして!お越しいただき、ありがとうございます♪
      消臭剤のこと、すごく悩んでいました。ペットジョーカーですか?ちょっと検索してみます!!
      大豆からできているとのこと、期待大です*^o^*
      これでオットの枕が・・・笑 ありがとうございます!!!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)