怪鳥らららん VS ほほほい

怪鳥らららんがあわられた

 

 

 

 

怪鳥らららんは、おたけびをあげた

img_0774

ぐわわ…

 

img_0775

ぐわわわ〜

 

img_0777

ぐわわわわ〜〜〜お

 

 

 

 

img_0847

しかし、ほほほいには効かなかった

 

 

 

 

ららちゃんは、あやしいおどりをおどった

img_0579

ばっさ〜〜〜

 

 

 

 

img_0850

しかし、ほほほいはにっこりした

 

 

 

 

img_0606

ほほほいは、さらににっこりした

 

 

 

 

img_0904

ららちゃんは、にげだした

 

 

 

怪鳥らららん VS ほほほい” への2件のフィードバック

    • 黒ラベルさん、毎度どうもです〜(笑)
      私のブログは写真も撮りますが、実は3〜4割くらいは、動画のキャプチャなのですよ。
      このららちゃんのあくびシーンなんかも、動画で撮って、最高におもろい顔をしているところをキャプチャして、画像にしています(笑)
      色んな表情が撮れるので、ぜひお試しくださいませ〜♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)