いろんな、ほほ♪ その2 動画編

いろんな、ほほ♪ その1の続きです♪

昨日の記事でお伝えしました通り、
ほほちゃんはほほちゃんでららちゃんと違った魅力があります。
派手に動き回ったり遊びまわったりということはあまりありませんが、
ひとつひとつの動作がなんとも、あざといカワイイのです

今回は動画メインです。

 

 

まず、見てください!この、可愛いあんよを…

なんともいえない、トロ〜イかわいさ

 

こんなトロ〜イほほほいも、男らしく歌を奏でるときがあります。
が!!!

最近はららちゃんに途中から邪魔をされるのがオチです。

あきらめるほほほい、かわい〜〜

 

次は、キャットボールで遊ぶほほほいです。

右がシードで、左が飲み水です。
飲み水にぶくぶく・・・沈んだボールを「?」と眺めるほほほい

 

ラストは、脱走を試みるほほほい!!

換気で小窓を開けていたら、昇ってきました。
また、あんよが・・・

 

 

こ〜んな感じで、ほほほいもなかなかネタ満載の可愛さです

ね?
なかなか個性的な2羽でしょ??

 

img_1292

このお方は、今日も疾走中です!!!

いろんな、ほほ♪ その2 動画編” への2件のフィードバック

    • マミィさん、こんにちは〜♪
      ほんとに、全然違う性格で毎日面白いです!
      ほほちゃんはまだまだオコチャマです。毎日色々笑わせてくれます〜^^
      そろそろ時期的には…反抗期がくるのでは…??と思っています。
      子育てと同じ感覚で、毎日、今だけのほほららを楽しもうと思います^^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)