我が家の鳥さんのごはん:シードにお困りの方へ

今、Twitter・Instagramで、某◯クスイさんのシードの件が問題になっていますね。
(ご存じない方は、Twitterを会社名で検索すると出てくると思います)

 

我が家はキ◯スイさんのシードを購入したことがありません。
自分で体験していないことについて批判だけするのもどうかと思いますので
基本的にはノーコメントなのですが、フォロワーさんのなかに

 

「これからどんなシードを与えたらいいか分からない!」
「オススメのものを教えて欲しい!」

 

と困っていらっしゃった方がいらっしゃいましたので、
我が家のごはんをご紹介します

 

img_9921

 

我が家は、Tery’s Birdsさんのシード・赤粟穂です♪

 

実は我が家、
お迎え直後のほほほいが全然ごはんを食べてくれず、
体重が10g以上減って悩んでいました。

 

口まで持っていくと食べるので、
とっくに挿し餌は切れているのにシードを毎日スプーンで口元へ運ぶ日々…
なんやこの業務は

 

いつまでもこんなことをしていたらアカン!!と思い立ち、
Teryさんのシードを導入した結果、食べる食べる!!!
おかげでほほほいの体重は、7g戻りました。

 

img_9247

シンクロ食べ〜 
昔の写真なのでちょっとケージ内がごちゃついてますが…

 

 

Teryさんから「びっくりするくらい食べますよ!」と言われたシードは、
本当によく食べて、マンガのようにびっくりしました。
私は「爆食いシード」と呼んでいます。笑

 

びっくりするくらいよく食べるシードの根拠は、
Teryさん曰く「すごく新鮮」なんだそうです。
詳細はTeryさんに聞いてください…笑

 

ラインナップは、こんな感じ。
文鳥さんもいけますね♪

 

  • 皮付きオリジナルシードオカメ
  • 皮付きオリジナルシード小型インコ
  • 皮付きオリジナルシードウロコ
  • 皮付きオリジナルダイエット
  • 皮付きオリジナルフィンチ
  • オリジナル幼雛パウダーフード
  • 訳あり赤粟穂

 

詳しくは、Teryさんのサイトをご覧ください。
Teryさんは直接相談に乗ってくださいます。
原産地や製造工程など不安な方、気になる方は是非質問してみてください。
(…あ、私は正確にお答えできませんのでTeryさんに直接聞いてくださいね!)

 

鳥LOVEが半端ないTeryさん、きっと皆様の力になってくださると思います。
(ほほららデイズ見ました!って言っていただけると話が早いかも?)

 

お値段も、とってもリーズナブルですよ!

 

 

 

我が家のごはんについての記事はこちら

 

 

 

ほほららのごはん記事はこちら

  

我が家の鳥さんのごはん:シードにお困りの方へ” への2件のフィードバック

  1. 我が家もお迎えしてスグからteryさんちのご飯ですよ~♪
    うちのモコたんも ペットショップからお迎えしてから
    少々ですが問題ありで 色々相談にものって頂いてます☆
    teryさんからお迎えした子じゃなくても親切にアドバイスしてくださり
    本当に 鳥さんへの愛情いっぱいの方ですよね☆

    teryさんのシードは 匂いが違います!
    ペットショップから買った餌と比べてみると 油くさいのったらひどかったです!
    あそこまで違うんだから インコちゃんたちも爆食いするのわかります♪
    ほほちゃんもどんどん大きくなりますね☆

    • モコたんママさん、こんにちは♪
      モコたんもTeryさんのごはんを食べて元気になったのですね〜!
      このご飯は自信を持っておすすめできます。
      Teryさんは今回のキク◯イさんの件を知って、また鳥愛が炸裂していました。
      私もなんとかフォロワーさんたちのお役に立てればな〜と思っています。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)