なんでもないホリデー、ほほららといっしょ♪

待ちに待った、ホリデーです〜

 

2016-12-18-11-27-55

 

家族全員、オットがいて嬉しい日です
ほほららも、オットの上で行ったり来たり。
仲良くはないけど、同じ場所で遊んでいます

 

img_1913

 

ほほほい、カキカキしてたら長めのトサカが抜けました〜
もともと短めのトサカがより短くなり、なんだか幼い印象になりました

 

img_1989

 

 

ららちゃんのトサカは、相変わらず立派ですよ〜

 

 

余談?です。

 

Twitterの名前を「めーてる@ほほららの飼い主」としていますが、
以前オットから「飼い主て!飼い主はないわ!と言われました。

 

「じゃあ、何がいい〜?と聞いてみると、
「ほほららのママとか〜と言われました。

 

マ、ママ・・・

 

自慢じゃありませんが、私、かなりエエ歳して子育て未経験です
産んでないのに自分をママと呼ぶことにものすごく抵抗があります

 

結局悩みに悩んでそのままにしていますが、
もし良い名前が他に浮かんだら変更するつもりです。。。

 

 

ほほららTwitterはこちら
フォロワー100名様突破しました!いつもありがとうございます

 

 

なんでもないホリデー、ほほららといっしょ♪” への2件のフィードバック

  1. 私もおんなじですよ~!
    かなりのええ歳ですが子育て未経験!
    だから モコたん、兄たん、姉たんとかって言いあってたんですがそんな歳でもないのになとか・・・
    ブロ友さんにモコたんのママさんって言われて 嬉しいような恥ずかしいような複雑なかんじだったんです。
    でも 最近なんですよ!モコたんママに変えたのは・・・

    思い切って変えて うちの旦那さんも 急にパパとか言われて2人して照れてます。
    でも ほほららちゃんたちにとっては パパママさんなんですから思い切って
    お互い呼び合ってみてはいかかですか?
    めっちゃはずかしいけど慣れて来ますよ~☆

    • も、も、モコたんママさんもおんなじでしたか〜!!汗
      照れくさいですよね、ママのつもりなかったのにいきなりママとは・・・^^;
      私がママってことは、オットもパパってことで・・・
      う〜ん、めっちゃ恥ずかしいです〜〜〜^^; !!!!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)