オス2羽とはこういうことか ^^; ほほらら大合唱!

ほほほい、基本的には大人しいんですが、最近本気出してきました。

 

歌う、歌う

 

 

でも、教えてるのはミッキーマウスマーチなんですけどね。。。
ミッキーマウスマーチってこんな歌だったっけ?

また動画撮れたらアップしますね!

 

そして… 2羽が合唱すると大変です!!

 


多分、アクリルケージじゃなかったら大騒音だと思われます^^;

 

最初はどっちかが引いてましたが、最近はどっちも引きません。。。
最後は、ただのおたけびです

 

そして、ららちゃん。
ほほほいに向かって「ららちゃんおいで!!

 

 

お前が来い!!って感じです。笑

オットも含め、男子ばっかりで毎日賑やかな我が家です。

 

 

オス2羽とはこういうことか ^^; ほほらら大合唱!” への2件のフィードバック

  1. おはようございます。凄い大合唱ですね(笑)
    オットリほほほいちゃん、退いてませんね〜(笑)ウチは歌うのはピコラだけですが、ピャイピャイとぴーすけも応戦してウルサイです(>_<)
    ぴーすけもおチビ時代は歌ってましたが、気づけば鳴かなくなってて…。動物病院行っても原因わからず。今は声は出ますが、メロディ歌えません。歌っているつもり❓でスカスカとエア漏れのような(笑)我が家ではエア鳴きと言ってますが。今はぴーすけのおチビ時代の動画の歌を見てピコラが完コピして歌っています(笑)

    • のぶちんさん、こんにちは♪
      そ〜なんです、もう大合唱で。。。アクリルケージでよかったです^^;
      ぴーすけちゃんの合いの手(エア鳴き)、ぜひ見てみたいです〜
      のぶちんさんもブログしましょうよ。ウフフ…!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)